MD Project

MameDash Gamer’s News

「MameDash Blog」
クランMAMEDASHのメンバーによるGameなどのブログです。まだ未完成で機能してない部分が多いですがご容赦を…

Column 1

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Praesent fermentum id mauris eget commodo. Sed ex leo, porttitor sit amet lectus et, pretium eleifend ipsum.

Column 2

Morbi non semper sapien. Suspendisse elementum interdum metus, in volutpat lectus consectetur id. Praesent vulputate ipsum eget lectus tempus tempus. Nullam ut lobortis risus, eu tempor tellus. Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus.

Integer vel pellentesque elit. Sed faucibus magna vitae metus ornare, ut pulvinar leo blandit. Mauris tincidunt ante nec quam maximus iaculis ut id lorem. Integer nec ligula faucibus, sollicitudin elit at, maximus tortor.

スマホ版PUBG??「Grand Battle ROYALE」【2017年7月】Androidおすすめゲームアプリ

タイトル画像

スマホ版PUBG??「Grand Battle ROYALE
【2017年7月】Androidおすすめゲームアプリ

ついこの間1,000PVと言ってなかった?いつの間にか3,000PV超えていた件について…。とりあえず皆さんありがとうございます。出来る限り更新ができるよう努めてまいります。

スマホでPUBG始めました~ Grand Battle ROYALE

Grand Battle ROYALE

今最も勢いのあると言っても過言ではないであろうゲーマーの皆様ならご存知「PUBG」ですが、そろそろどっかの国がパクってんじゃね?と思ったら案の定でしたwスマホ用にということでコチラもほぼ想定通りですがマイクラ風ポリゴンという内容で割と正確にパクっておられるではないですか。PUBGで日々ドン勝目指す自分としては取り敢えずやってみるしか無いだろとインスコしてみております。

play.google.com

ゲーム性について

上記の通りにまんまPUBGですwですがPUBGを知らない方にも分かるように簡単に説明していきましょう。

・ゲームシステム:バトルロワイヤル形式
※映画知ってたらあの通りなんですが「最後1人まで生き残れ」のサバイバル形式です。

勝利条件:最後まで生き残ること。1位のみが勝者
・1プレイの目安:5分程度

・本ゲームの同時接続人数は「20人」
FPS+TPS視点で楽しむことが出来ます
・スタート時には何も持っていません。武器は現地調達となります
・生存エリア制限有り。どんどん狭くなります。外にいれば継続ダメージ有り

ゲームの流れについて

1.スタートはロビー画面から

Grand Battle ROYALE

本ゲームの規定人数となる20人が集まるまで皆さん某漫画のようにヒャッハーされてます

2.運搬の為、輸送機に詰め込まれました

Grand Battle ROYALE

ロビー含め、2016年ハイエンドだった「snapdragon820」の端末レベルで割とFPS値出てると思います。その点は非常に素晴らしいと好感を持ちました

3.いざヴァルハラへ

Grand Battle ROYALE

パラシュート降下でスタート。どの着地点を選ぶかはプレイヤーの任意

ドキドキの初プレイ

4.降下地点から物資を集め、索敵を開始します。敵を見つける事+見つからない事が重要です
※初心者は練習以外はスニーキング(潜伏)がオススメです

Grand Battle ROYALE

結果:2位 3キル 初プレイは私めは最後の最後でやられました。この時「あふぅん」ってリアルで逝ってます。

まとめ

とまぁこんな感じで簡単にPUBG雰囲気の味わえるアプリです。1ゲームの時間も短いし、中々やりごたえが有るが操作性がいかんせん悪いw弾当たんねえよい!!エイムとか何それ美味しいの?レベルで合わないしwあととりあえずリリースが有るのはやはりAndroidのみのようです。iOSの方はまぁ3DグラのPUBG風ゲームが出るって聞きますし、そっち期待ですね。この記事でインストールしてくれる方が一人でもいれば幸いです。是非皆様もお試しあれ~