MD Project

MameDash Gamer’s News

「MameDash Blog」
クランMAMEDASHのメンバーによるGameなどのブログです。まだ未完成で機能してない部分が多いですがご容赦を…

Column 1

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Praesent fermentum id mauris eget commodo. Sed ex leo, porttitor sit amet lectus et, pretium eleifend ipsum.

Column 2

Morbi non semper sapien. Suspendisse elementum interdum metus, in volutpat lectus consectetur id. Praesent vulputate ipsum eget lectus tempus tempus. Nullam ut lobortis risus, eu tempor tellus. Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus.

Integer vel pellentesque elit. Sed faucibus magna vitae metus ornare, ut pulvinar leo blandit. Mauris tincidunt ante nec quam maximus iaculis ut id lorem. Integer nec ligula faucibus, sollicitudin elit at, maximus tortor.

【PUBG】Youtube動画配信者である「ふみ」さんとSquad初挑戦

タイトル画像

【PUBG】Youtube動画配信者の
「ふみ」さんとSquad初挑戦

前々回に好きなYoutubeの動画配信者として挙げさせて頂いた「ふみ」さんとのプレイが叶いました。いや~楽しかった。最初緊張でズタボロだったけどもねwリスナー参加型のスタイルで参加者を募集されてたので家事を早々に片付けて参加させて頂きました。お礼を兼ねてブログでも紹介しておきます

【PUBG】PekeType-R 緊張のSquad初挑戦

此方のブログを見てくださるような皆さんがどんなプレイスタイルを取っておられるかは分かりませんが自分はフレとDUOが主な戦場です。フレが多忙時はSOLO専門で自分はプレイしております。そうです。Squad出来る程にPCゲーにはフレがいません。悲しきかな…w(いや若い頃は居たんだよ…ホントだよ!w)

とまぁ駄文は(毎回有るなこの件)この程度にして以下URLから私のハチャメチャプレイを見て下され。自分では撮影は行っておりません。許可を取ってないしね。動画配信者である「ふみ」さんのご視点からの動画です。フルタイムだと7時間位有るのでコッチはあんま推奨できないけどwおいおい、そんな時間ねえよ!wって方は下の「ドン勝」動画をどうぞ~

参加者一覧

・Fuuumin さん(この動画配信者の方です) www.youtube.com

・PekeType-R(筆者であるPekeです)

・nanoha3511 さん(お世話になりました。ふみさん動画でDUO拝見する機会が多い方です。)

・puru_tabu さん(お世話になりました。アイコンと声のイメージが凄く違ってましたがw索敵の上手い方でした)

動画URL(フルタイムでカットなし 約7時間)

www.youtube.com

【PUBG】PekeType-R 緊張のSquad まさかの2ドン勝!!!

いやね。ふぇたくそな私ではございますがチームの力で勝っちゃったのよ。しかも2ドン!これには興奮が隠せませんでした。2回目とか、かなり笑える勝ち方でしたけどねw皆さん良い人で楽しくプレイできてたので勝てたのは本当に嬉しかったです。

「ドン勝」動画 2戦分

www.youtube.com www.youtube.com

まとめ

いやホントに楽しかった。Squadもっとやりたいよ。友達100人ほしいぜ(泣)もっと実力を磨いて、ソロ配信もやってみようかな。いやそれはおこがましいなwただ「ふみ」さんの企画がまた有ったら是非参加したいと思いました。皆さんも是非これを気に「ふみ」さんの魅力に虜になり、一緒に動画見に来てくれる人が増えると嬉しいなあ。と思っております。私のオススメは「Division」というゲームのサバイバル動画ですね。あと「ふみ」さんは声が良い声してらっしゃるので定期配信のラジオも捨てがたいwではこの辺で、次回乞うご期待!

ふみさんのおすすめ動画リスト

www.youtube.com www.youtube.com